完全復活までは時間がかかりそうですが・・・

なんとかGWの予定に体調が間に合いましたニコニコ

時々咳き込んで嘔吐しそうなほどになりますが、車移動なのでまだマシ?かなあせる



昨日から一泊で箱根に行って参りました音譜


行きはさすがにGW初日ということもあり、東名は渋滞汗

先が見えない列に並ぶのは無駄だと判断し、途中からナビの言いなりになって走ったことのない道をグイグイDASH!


娘は「車酔い」というものと無縁らしく、持参したお絵かきセットと条件迷路(こぐま)を黙々とやっていましたメモ

迷路をやっている時に車が揺れると「ちょっと!今いいとこだったのに壁(迷路の)にぶつかったんですけどー!!」と、何度もご立腹w

箱根付近の山道で揺れるなと言うほうが無理な話ですw


そんなこんなで、箱根に到着ラブラブ


彫刻の森でたくさん遊び、お母様の作ったお弁当を食べました(ここがけっこうポイント)クローバー

他には、芦ノ湖で海賊船に乗り、大涌谷で黒卵を買い、ホテルでおいしいお食事&温泉でのんびりしましたニコニコ

翌日は、ガラスの森でGW期間中に入場料が一律500円で全額被災地に寄付されるとのことで急遽寄り、御殿場アウトレットでお買い物をたくさんして帰ってきましたニコニコ



娘はロープウェイが一番楽しかったそうです音譜

明日は箱根の思い出を絵に描いてもらいま~すドキドキ



にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中