さっそく体調を崩してしまいました、私がドクロ


喘息に加え、風邪と、アレルギーのトリプルで踏んだり蹴ったりですダウン薬だけで5000円超えって久々ガーン


とても外に出れるほどではないので、おたまじゃくしはまた今度にしてもらい、今日は娘のテレビ天国日となりましたあせる


その間、私はうとうとしながらも寝れないという状況で気付けば3時間叫び

娘は完全にHDDを操って色々見尽くし、飽きてテレビ天国をおしまいにして愛犬とベランダでおままごとをしていました汗ごめん、娘よ汗



できるだけ早く復活しなければDASH!



にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中