今日、行方不明だった友人のうちの1人と連絡が取れ、電話口で号泣してしまいました。

本当に良かった。


携帯電話も手帳もなく、連絡先は流された自宅と職場、横浜市内の実家の電話番号しか頭の中になかったので連絡ができなかったと。


昨日、ご実家に戻って来て、幼稚園・小学校のアルバムを見ながら住所の変わっていない友人に連絡を取っているそうです。当時って、まだアルバムに住所とか載っていたんですよねあせる


母から「○○さんて方から電話があったよ」と聞かされたときは本当に嬉しかったですドキドキ

あと5名、本人たちから連絡が来るのを信じて待っています。





さて。

大人が眠りにつくまでの間、写真のスイーツキャンドルが大活躍ラブラブ



3流大学出身の両親が小学校受験に挑む!

とっても良い香り~ラブラブ!

こちらはフランフランのものだったと思いますアップ

子どもらは「ジュンってやっぱいいよね~得意げ」なんて話していました(笑)




にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中