昨夜の地震にはヒヤッとしましたね。

うちは震度4でした。

皆さん、ご無事でしたか?


地震が大きいとわかり、私はリビングから娘のいる寝室までダッシュしたのですが、ベッドで熟睡汗

愛犬はリビングで起きていたものの地震自体に全く気付かず、ハイテンションでおもちゃを振り回していて、私が寝室に走ると「お散歩行くの?」とルンルンでリードを口に咥えて玄関にスタンバイしていました汗

もしもの時、この1人と1匹は逃げ遅れる可能性大です。




近隣の幼稚園はガソリン不足が一番の理由で今週より休園のところが多いです。


うちの幼稚園のバスは大型の6台がそれぞれ3コースを回っています。

朝と帰りで6往復するわけです。1台あたり、1日4時間走っています。


けれど、どういうわけかガソリンは問題ないとのこと。

変わったことと言えば、お弁当時に希望者が購入できる牛乳の銘柄が変わっただけ汗


今日も元気にバスに乗って行きました音譜

娘のクラスは、昨日は欠席者ゼロでみんなで楽しく遊んだそうですドキドキ


結局、今まで停電していない我が家ですが、今日こそは実施されるみたい。

夜の時間帯なので色々と準備しておかねばビックリマーク




にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中