前回の記事に温かいメッセージとコメント、どうもありがとうございましたラブラブ

優しい方々に見守られて、私マーチは幸せ者です!!

だいぶ気持ちが上向きになって参りましたアップ

年齢のことは、変わられるものではないので堂々としていたいと思いますニコニコ



さて、タイトルの事件の詳細を・・・


うちの子ども用本棚の上には、私たち夫婦の写真が写真立てに入って飾ってありますひらめき電球

まだ夫婦と言うより恋人な感じの雰囲気で、顔と顔を寄せたアップのショットですチョキ


それについて今まで別に何も言っていなかった娘。


先程、寝る前の絵本タイムで本棚を漁っていた時に一言「この人たち、一体誰なの?」



えーーーーっ( ̄□ ̄;)!!

娘よ、お父さんとお母さんですよ、ほらよく見て!!!

知らない男女の写真がこんな風に飾ってあるわけなかろうが!!!


2人とも、当時より老けてだいぶ太ってしまいましたからね(遠い目)


薄着の季節までにできるだけダイエットしようと決意しましたグー





にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中