うちの車、某外車の2年目君が調子悪くて。。

今日点検に出しましたひらめき電球



以前から、点検してもらっている期間には代車を出してもらっていますニコニコ

駅には徒歩1分ですが、代車がないとその期間色々と不便なので汗

なかなか「車を使わないで済む生活」というのは難しいものですねあせる



さて、今日の代車は・・・


なんと他社(((゜д゜;)))


ちょっと、あなたたちにプライドってないの!?

しかも国産てw



思わず心の中で叫んでしまいましたが、私もいい大人なので黙っていましたビックリマーク


と言うか、私は国産大好きなので問題ないですドキドキ

なんと言ってもきめ細かいサービスが行き届いていますし、お客を大事にしてくれているのが分ります音譜


夫は、たぶん男のつまらない見栄ってとこで今の車を選んだと思います。


うちの某外車サービスは・・・100点中30点といったところでしょうかね。

夫が某外車にこだわらなければ、すぐにでも国産に買い換えたいですダウン





にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中