今まで模試というものを受けたことがなかった我が家あせる


来月、初めての模試を受けることになりました音譜

(高くてびっくりドクロ


ペーパーの出来は別に良いとして、他のものを客観的に評価していただき、かつ場馴れ目的ですニコニコ

とか言いつつ、絶対ペーパーの出来も気になってしまうでしょう(笑)


娘はお受験スタイルで良いとして、付き添いの母親はどのような服装が妥当なのでしょうかはてなマーク学校に出向くとき以外に紺アンサンブルは恥ずかしい・・・。

皆さんはどうされていますかはてなマークはてなマーク



話は変わりますが、今日は娘に色々と注意されてしまいました汗


私「明日お休みじゃん」

娘「じゃんって言わないの!!


私「きもーい」

娘「きもちわるい、でしょ!!


私「あのさ~」

娘「あのね、だよ!!


いけませんね、私・・・。

日ごろから色々気をつけなければガーン



にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中