スイミングをはじめて3ヶ月、ついにゴーグルを使って泳げる(浮かぶ?潜れる?)クラスになりました音譜


先日ネットでゲットした半値のキティちゃんゴーグルに娘のテンションは上がりっぱなしアップ

何度も何度も調節のゴムをいじっては更衣室でゴーグル装着してニヤニヤ・・・まるで変態ですシラー


このクラスでは仰向け&うつ伏せで浮けることが目標!!

新たな気持ちでコーチのお話をよく聞いて・・・と見学席で娘を見ていたら、初対面の子と潜りっこをして全然話を聞いていない叫び

当然「はい、やってみて~」となった時に、とりあえず直前の子のマネッコをして乗り切り、また潜りっこに没頭汗

ゴーグルが相当嬉しかったんでしょうね。


しかし、「話を聞かない」は娘の一番の短所だということもよーくわかりましたあせる




にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
にほんブログ村

アップ受験ブログランキング参加中