スポーツジム82日目 | MARCHのうらぱち!(自分占い×パチンコ)

MARCHのうらぱち!(自分占い×パチンコ)

北関東在住、都内に通勤してる大阪人。メインテーマは自分占い×パチンコ。「占いでパチンコが勝てるか!?」他にも吹奏楽・パラパラ・ユーロビクス・麻雀・・・このあたりについて書いていきます!

昨日は早めに帰宅できたのに、人身事故で遅延したせいで、プログラムに参加できなかったショボーン

腹筋→胸筋→背筋→背筋その2→太もも→バイク20分→風呂→マッサージチェア

最近、マシンを使ってる人と、ダンベルを使ってる人に分かれていることに気がつきましてびっくり
ダンベル付近で鍛えている人の方が本格的な気がしますキョロキョロ

目指しているのはそこじゃないので、マシンで頑張ってますけどてへぺろ

次は火曜かな?チュー