いいとこin房総 | 僕とママは日々成長するのだ!

いいとこin房総

いいとこあじのたたき定食
昨日のみかん狩りの帰り道でランチしました
でぶやにも出ていた
【いいとこ】です!!
職場の先輩においしいよって聞いていて
ずっと行きたかったところだったので
立ち寄れてよかったマイメロ
これは旦那が食べたあじのたたき定食
いいとこおさしみ定食

こちらは私が食べたお刺身定食
今日のお刺身は
左から『さんま』『トロ』『めだい』
だそうです!!
お刺身、ご飯、味噌汁(かに出汁)
ひじき、お漬物が付いて1050円
まぐろのカマねぎ煮

こちらはマグロのカマねぎ煮ですぅ
これは店主おすすめと書いてあったし
先輩もうまいって言ってたので
食べてみたんだけど
本当においしかったなぁニコ②
お腹いっぱいだったんだけど
おいしくてついつい食べちゃいました
ねぎもおいしかった♪♪
旦那も私も大満足の旅でしたキラキラ
明日は道の駅で買ったものを紹介します薔薇