千葉県の千倉でみかん狩り | 僕とママは日々成長するのだ!

千葉県の千倉でみかん狩り

みかんの木

みかん狩りたけちゃん

みかん狩りみっちゃん
日曜日のお休みに千葉の千倉まで
みかん狩りに行ってきました!
去年千葉の道の駅でたまたま
千葉でとれたみかんを買って食べたら
すんごく甘くておいしかったから
来年はみかん狩り絶対しようって言っていて
ついにみかん狩りシーズンってことで
張り切って行ったんですが
天気予報では☀の予報だったのに
くもりと☀と ░ฺ☂ฺ░が混合の天気でしたぁ
いざ野宮農園についてみかん狩り!!!
一人400円で食べ放題です(^O^)
って、張り切ってました・・・
すんごくすっぱい>Д<
いっぱい食べるどころか1つ食べるのが
一苦労ってほどでしたよぉ
もう少し寒くなると甘くなるのかな・・
それとも種類がちがうのかなぁ
そこら辺は謎です
レモンの木

これは、この農園にあるレモンです
なんとレモン狩りもできるんですぅ
以前から国産のレモンほしかったので
とってもうれしかったにこっ。
これももいで来ました!!
みかんとレモンは実家にも分けるので
みかん20個とレモン10個をキロ買いして
帰ってきました。
みかん狩り場所からの景色

これは農園から見た景色です!
はるか向こうのほうに海が見えていてきれいuo
支払いをする所に野菜とかうっていて
こんなものをみつけました
しょうが糖

しょうがをお砂糖で漬けてあるみたいです
旦那と私は大口で食べたんだけど
二人とも・・・・・
汗1
しょうがそのものです(w
明日はランチをしたところをアップします!!
お楽しみにいえー