BELLA VISTA | 僕とママは日々成長するのだ!

BELLA VISTA

食前パン
かりかりチキンプレート

青菜のペペロンチーノ
土曜日は旦那が仕事のため
一人だったんだけど
引越し屋の見積もりを頼んでいて
心細かったので
お母さんにきてもらいました(*´∇`*)
お昼はお家の近くのイタリア料理屋さんへ
ランチに行きました!
ここのお店は地元では結構人気のようで
いつ見ても混んでいます。
ミントのデザート

ティラミス
デザートと飲み物付でした!
ティラミスはいつも食べているものより
ほろ苦くて、やわらかくて
とってもおいしかった(^O^)
でも、でもーーーー
ミントのシャーベットのデザート
今まで食べた事の無い味で
とってもおいしかったですぅ
すごく口の中がさっぱりして
さわやかになる感じです!
紅茶
最後は紅茶で締めです.+.(♥´ω`♥)゜+.
幸せな時間を過ごせました☆
ランチはだいたい1000円前後です!
お母さんごちそうさま( ´艸`)
イタリア家庭料理&BAR
BELLA VISTA
松戸市稔台1-11-31深沢ビル1F
047-364-7710