街の洋食屋 キッチンポム | 僕とママは日々成長するのだ!

街の洋食屋 キッチンポム

オムライス
カツカレー
松戸市小金原の殿内交差点付近にある
キッチンポム!!
このお店はお母さんがオムライスが
おいしいから食べてみぃー
と、言われていて入りました
本当に店構えが喫茶店だね~
って感じなんでちょっと入りずらかったけど
入るととっても居心地がいい(^O^)
そして、何よりも料理がうまい!
カツカレーは旦那が食べたから
わからないけど、オムライスは
旦那のお母さんも納得お味でした♪
スパゲッティー
でも、私は↑が大好き☆
ナポリタンって無性に食べたくなったり
しませんかぁー?
でも、これは普通のスパゲッティーだは
ないのです。。
微妙にソースの味がして
それがまたくせになる味です
おそらくオムライスとかに使う
デミグラスソースを使ってるんじゃないかな・・
ここも、時々行きたくなるお店です(^O^)
小金原最高(w