仙台への旅パート2 | 僕とママは日々成長するのだ!

仙台への旅パート2

松島1
ここは有名な
あ~まつしまや~あ~まつしまや
の松島ですぅ(w
お天気もよかったので見れました!
去年は大雨のために車からでれずに
見れなかったところなので
とてもうれしかったな音譜
松島2
もういっちょ松島!
何個かの小さい島が沢山あるんだけど
そこへ渡れる橋が何個かありますぅ
その橋をちょこっと渡ってみましたビックリマーク
旦那はんバックショットニコニコ
馬とたけ
ここも行ってみたかった所で
旦那が小さい頃に行った事があるって
言っていて話を聞いていたので
興味深々でしたぁラブラブ
お馬さんにえさをあげられるんだけど
お馬さんの近くにえさをもっていくと
とってもほしいらいしく、
前歯の前にある、人間で言う
唇みたいなものがあって
そこをぷるぷるふっておねだりするのニコニコ
かわいかったなぁ~
あんな馬を見たのは初めてでした♪
仙台からの帰り道
運転はお義父にお任せして
私たちは快適な時間を過ごしました
お義母と旦那はんは夢の世界天使
わたしもうとうとしながら外を見ていると
とってもきれいな景色をはっけんカメラ
癒されましたわぁ~
ずんだもち
おみやげに、かき徳のかきと
ずんだ餅とはんぺんみたいなやつを
買ってきました(。→∀←。)
来年また仙台いけるかなぁ~虹