仙台への旅 パート1 | 僕とママは日々成長するのだ!

仙台への旅 パート1

すし哲2
すし哲1
松戸からはるばる仙台までお寿司を食べに来ましたニコニコ
本当は勝浦に初めて電車で行こうという計画だったんだけど
お義父とお義母が食べに行くというので
連れて行ってもらいましたぁ星
だって、ここのおすし屋さんまじで絶品なんだもんラブラブ
去年も調度同じ時期に連れてきてもらったお店ビックリマーク
朝から行列ができるほどの人気のお店ですぅ
すし哲3
生かきです
たれにもみじおろしとこねぎをたっぷりいれて
たべましたぁ~今画像を見てきづいたんだけど
レモンあったんだぁ・・・あせる
でも、いれなくても十分おいしかったですよクラッカー
すし哲4
たこのやわらか煮
こんなに なぜ やわらかぃぃぃぃ!!
ってほど、やわらかくおいしいですニコニコ
これははずせない逸品
すし哲5
あわびのきも焼き
これもすごい!!!!!
この色からしてすごく苦そうな
イメージがしたんだけど
まったく変な苦味はなく
あわびは海藻などを食べて
育ってるそうで、なんとも言えない
おいしさでした音譜
すし哲6
一気に、さば、貝、かつおの酢の物
さばは味がしっかりしていて濃厚
貝は確かみる貝ですっごく歯ごたえがあり
あわびくらいこりっこりにひひ
かつおの酢の物は言葉で言い表せない
くらいの絶品ですぅ
今までかつお血なまぐさくて嫌いだった
わたしを大好きにしてくれたかつおです
去年これを食べて以来かつお大好きにぃニコニコ
勝浦のかつお祭りで食べたさしみも
おいしかったなぁ~クラッカー
この、たれもおいしくて、飲みほしました!!
すし哲7
やってきました特上寿司
私たち夫婦じゃ絶対にお目にかかれない
本当においしくてほっぺ
どろぉ~んえっ
言うまでも無くうまいっすラブラブ
すし哲8
しめのぶどうのシャーベット
これも味がすごく濃厚で
不思議とお寿司でいっぱいの
お腹にすっきり入っていくのですぅぶどう
大満足のランチでしたドキドキ
明日は見た景色について・・・・・・・・チューリップ赤