横浜中華街へ(^O^) | 僕とママは日々成長するのだ!

横浜中華街へ(^O^)

中華街門




ちょっと前になりますが、

      横浜中華街に行ってきましたぁ~

      その日は雨が降っていたから

      ぷらぷらできなかったんだけど

      旦那のご両親に連れて行ってもらいました音譜

      旦那の家族は何回かおいし

      行っていたらしいのですが

      私はそのお店に行った事が無くて、

      いつも、行きたいな~って言ってたら、

      連れて行ってくれまちたアップアップ



                          

保昌入り口


      路地にはいったところにある、『保昌』というお店ヒヨコ

      芸能人も御用達らしく、店内には沢山の写真や

      サインがありました!!



                          

中華街エビチリ

                          



       定番のエビチリですね~

       もぅ、えびがぷりっぷりっですよキラキラクラッカークラッカー

       辛さは控えめなの、辛いのが苦手な人にお勧めですニコニコ



                              

レタス包み


        これはレタス包みなんですが、

        お勧め中のお勧め音譜

        本当においしいんですよぉ

        あんの方は何の味なんだかわからないんだけど

        おそらく甜面醤の味だと思うんだけど

        色的に味が濃そうだなって思うじゃないんですかぁ~

        いやいゃ


                          



    ☆ジャスト   ミート☆


                

     な、感じなのですよ星

       なんだか、また食べたくなってきちゃいましたコスモス