千葉のお菓子 | 僕とママは日々成長するのだ!

千葉のお菓子

千葉ミルフィーユいちご
千葉ミルフィーユ梨




    これは、千葉ミルフィーユと言って、

    オランダ屋とベイエフエムが共同で出しているものですぅニコニコ

    やっと食べる事ができたんだけど、

    わたしはイチゴの方が好きですラブラブ

    梨は数量限定なので、

    早く食べないとと思って食べましたビックリマーク

    梨というよりりんごって感じがしたけど

    おいしかったですよチューリップ赤


    今日は雨が振るとしらなくて

    傘を持ってきていなくて・・・

    帰りは絶対振っている事間違いなしですよねあせる

    置き傘があるからそれを使うしかないな~