初海♪ | 僕とママは日々成長するのだ!

初海♪

初海♪
千葉の沖ノ島にて♪
海の日の前日に旦那と海にいきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

本当は富浦あたりにある名無谷海岸ってとこに行く予定だったけど、

なんだか、派手な車のオフ会がやっていたし、

思ったよりもお水が濁っていたので、

下見しながら下って行ったら、なんと館山へ到着(w

前にも沖ノ島は行った事があって、

その時は磯遊びだけだったんだけど、

今回は海に入りましたぁ~♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

海の日前だったけど、海の家もやっていたからシャワーも浴びれて

よかったなっ☆

でも、夏休みもここでシュノーケリングする予定じゃぁ・・・・・・・

本当に千葉の海はきれいで大好きです☆