魚料理とパスタが絶品!! | 僕とママは日々成長するのだ!

魚料理とパスタが絶品!!

だんなのご両親とご飯食べに行きました!!


ここのお料理は激うまっニコニコニコニコニコニコ



だんなと2年前位に1回行ったことがあったんだけど、



行きたいね~と言いつつなかなかこれなくてやっと、



夢が叶いましたぁ~音譜






                   外観です!!長清丸(^ー^)ノ


長清丸外観
中の様子(^ー^)ノ
長清丸中
イタリアのビール!
イタリアビール
なぜか、漁師さんの旗!もしやヽ(*'0'*)ツ
長清丸旗
アボガドのサラダ
アボガドのサラダ
トマトベースのパスタ
トマトのパスタ
カルボナーラ
カルボナーラ



     どれもこれもおいしくて、この他にも、カンパチとマグロのカルパッチョもおいしかったし、


     だんなが食べたボンゴレもかなりさっぱりしていていグッド!



     も~どれを食べても間違いなしっ!!



     ぜひ、一度行ってみてください(^ー^)ノ



     でも、かなりの人気ぶりなので予約をした方が確実に行けます星



     長清丸


     千葉県柏市増尾台1-7-1

           04-7173-1700

     ランチ11:30~14:30

     ディナー18:00~21:00(ラストオーダー)

     月曜定休日