小浜島 | 千葉県 佐倉市 理容師 barber shop Marz マリコの部屋

こんばんは
佐倉市
barber shop
Marz
伊藤真利子ですにっこり

旅行に行った時の話が
途中で止まってましたあせる

3日目は
またまた石垣港から
小浜島へ



ちゅらさんの舞台になったとか!


今回もレンタルサイクル笑ううさぎ

前の日もレンタルだったのですが

今回は自動にしました!


えー!?

楽ちんなんだけどーー飛び出すハート


もう坂もぐんぐん登れるし

スピードも早いし

最高!!





お昼はこちらを頂きました🍔

旦那さんがどうしても食べたかったお店


混雑していて

少し待ちましたニコニコ

有名店でしたよー!


その後は




この看板を見てしまって

もう行くしかない🌊




フェリー貸切スター


船酔いしそうでしたが

遠くを見ていれば

大丈夫よーって運転の方が

教えてくれました✨神✨

おかげさまで船酔いセーフ笑






海も貸切状態


超ステキラブ

神秘的でしたよー!

ぜひ行ってみてください




写真も撮ってくれて

いい思い出になりました


動画も撮ってくれたのですが

なんか貼れなかったので

次の機会に載せますねーよだれ




この海の綺麗さは

ほんとに感動でした照れ


時間もゆっくり感じるし

素敵な癒しをありがとう!


旅行もたまには

いいもんだほんわか



POWER CHARGE



また行きたいなぁウインク




3泊4日の石垣の旅


〜完〜