新コロワクの予約を代理で…… | 千葉県 佐倉市 理容師 barber shop Marz マリコの部屋

こんばんは☆
佐倉市
barber shop
Marz
伊藤真利子です( '▽' )


今日は両親のお願いで
新コロワクチンの予約を
母と一緒にやりました


電話かネット

まぁ電話は無理そうなので
私がスマホでTryキョロキョロ


これさ
高齢者は無理だって‼️‼️


全然繋がんねーし
サーバー落ちるし
途中まで記入したのに
最初からとか
ムリよ(-ε´-。)

①受付番号と生年月日

②1回目の会場

③希望する会場を選択

④1回目の希望日時

⑤予約確定

⑥1回目の予約完了



④までに何十回落ちたことか


 母はまず受付まで
辿り着きませんゲロー



これで終わりではなく
2回目の予約もしないと
行けないんですって(o´Д`)


②から⑥まで
長い道のりだよコレ


しかも2人分…



懲りずに頑張ったよ
わたしゃえーん



父の予約が完了したら
次は母の分を


でもさ
QRコードを読み取るも
父の予約が出てきちゃう(・・?)


これからスマホ1台で
予約する方は
ログアウトを押してくださいね〜!




予約の取り消しは

押さないようにビックリマーク




ログアウトしてから

母の予約を何十回も挑戦して💧


悪戦苦闘の30分

2人分完了( ̄- ̄)ゞ





ハッキリ言って

もうやりたくないです!




父や母みたく

ネットできないと

無理な仕組みよ


そうなると電話だろうけど

繋がらないだろうねぐすん





私は持病があるので

ワクチンは打ちませんけど

アナフィラキシーショックとか

怖いので(´・ω・`)





今日予約したのは

7月の中旬でした


1番早くてそれでしたから

皆さん 焦らなくても

ワクチンは確保してあるので

大丈夫ですよ!!




母は予約取れただけで

免疫力が上がったって

そりゃ良かったね




久々に

イライラしました!!







皆さんもよーく

ワクチンの事を調べてください目





平和な世界を

望みます(-人-)











疲れた(o´Д`)з












ネロの寝顔🐕