高級クッキーが当たりましたこんにちは台風の中出かけてしまった☂️☂️☁️☂️先程帰宅ポストに不在票発見💡イオン✖️伊藤園キャンペーン一口応募✨✨✨6900円ですってよくよく見たらパティシエ辻口さんの高級クッキーパティシエ辻口さんと言ったら金沢のカフェ『金沢旅市内』こんにちは金沢最終日天気は雨雪?晴れ色々傘が手放せませんいつものざっくり旅よろしかったらお付き合いください旦那さんリクエストで予約をしていた忍者寺とよばれてい…ameblo.jp能登のカフェ『金沢旅・3日目能登』こんばんは旅も3日目天気次第でしたが雪↔️晴れの繰り返しだったので危険ならすぐ帰るを合言葉に決行🚗しましたちなみに雪より飛ばされそうなくらいの暴風でしたスケジ…ameblo.jpこのクッキーもったいなくていつ食べる?食べられないかも😊明日はカスミに行きます懸賞繁盛☂️!