また当選ペラペラ〜封筒こんにちは明日は4月以来初平日年休やっと休みがもらえたほんとに頑張った3ヶ月ゆっくり休むことにします身体中痛い腰膝ガクガクそして2キロ痩せた!いいことだ!もうちょっと痩せたい🤣帰宅するとでポストにペラペラ〜発見ヨークベニマルお高いパン買いましたGW病んでいた中無理にでもと外出した田舎でのレシート実った!プラマイ0円となりましたディズニーも出したんだよなそっちもお待ちしております明日は何をして気持ちを整えようか懸賞繁盛😃!