また当選ペラペラ〜封筒 | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんにちは


明日は4月以来

初平日年休

やっと休みがもらえた

ほんとに頑張った3ヶ月

ゆっくり休むことにします

身体中痛い

膝ガクガク

そして

2キロ痩せた!いいことだ!

もうちょっと痩せたい🤣







帰宅すると

でポストに



ペラペラ〜発見









ヨークベニマル

お高いパン買いました




GW病んでいた中

無理にでもと外出した

田舎でのレシート実った!

プラマイ0円となりました

ディズニーも出したんだよな

そっちもお待ちしております




明日は

何をして

気持ちを整えようか


懸賞繁盛😃!