懸賞・大河ドラマ旅・USJ! | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんにちは


月曜日の遅い新幹線で帰路につきました

旅も最終日

期限切れ直近

当選チケットを握りしめて


いざ!USJへ!🌏!


と意気込んだものの

旅も3日目ヘロヘロ🥴でした

しかも恐ろしい暑さ💦💦💦


8時前には




入り口に並ぶ

少しづつ前に進む列

結果的に

開門8時半より前の8時すぎにイン‼️

早い!

そして空いている感じでした




ハロウィン🎃中

目がとれてるクマちゃんのお店

長蛇の列でした


マリオエリア予約は8時台から取れたけど

今回はずらして午後にしました

13時半〜から予約

マリオカート

旦那さんと相談

2月に乗ったし辞めようと😆

110分待ち無理〜





やる気はあるが

2月の参加より

後ろ姿が老いを隠せない

ズボン膝までまくり

なりふり構わず

首にはネギでも巻いてるのか?みたいな

雰囲気だけ楽しむぞ

の決意の

オ〜!

です



結局

ハリーポッター

ジョーズ

チェンソーマン

コナン

ウォーターワールド

おさるのジョージ

小さ子エリアの気球

ミニオン

お昼の予約当日取りました

とミニオン50分以外

他20分みてれば乗れました

朝早行動がよかったみたい


パークアウトは予定通り

16時45分

充分楽しめた!


コインロッカーから荷物を出し

汗で塩がふいている

黒いシャツから

新しい洋服に着替え

まあまあさっぱりして

新大阪へ向かいました


これで当選のUSJチケット

全て使って終了☑️

USJチケットを使う企画

大河の聖地が重なり

大河ドラマ旅も相当楽しかった〜

リュック2つで身軽旅〜

友だちに少なすぎ!と驚かれた




懸賞あっての旅

また懸賞がらみで旅するぞー!

レシートつくるぞ!

ハガキ出すぞ!

と帰宅して


郵便ポストは

空でした〜




懸賞繁盛😊!