プリマハムTDS貸切届きました | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

おはようございます


春に当選していた

プリマハムTDS貸切チケット

再配達で届きました








こちら分です⬇️




昨年は振られてしまった

プリマハム

今回はバーコードで当選💕

チケットも届いてひと安心



ディズニーつながりで

カルビー私はルビー13口で全滅❌

実家ハガキも❌

旦那さんハガキも❌

でしたが

職場の後輩ディズニー好き女子に

カルビールビーをお伝えして

初ルビー応募

3口の結果!


👩先輩!当たりました〜✨✨✨

 本当に当たるん🎯ですね〜



と喜び大興奮の報告がありました

良かった!

良かった!

職場団体戦1勝1敗

引き分け〜

私外れたけど前向き〜

な結果となりました





🚅🚅🚅

そして週末は

当選チケット使うための旅行

USJです

チケット終了期限が迫ってます😆



同時に

NHK大河館✨光る君巡りもします

ハードになる予感しかない

滋賀 石山寺

大阪 USJ 

京都宇治 源氏ミュージアム等

どこも離れてる😆

この三か所を目的地とします

コンプリートできるかは???

無理せず楽しめれば・・・



大阪はなかなか遠い

と言いながら2月にも

当選チケットUSJで大阪に行きました 


マルちゃんで当選した

ユニバチケットは2枚

京都の友人宅に嫁に出しました

出しといて良かった

チケットが手元にあると

何故かまた行きたくなる😁


春に旅行は予約しています

台風が来ないこと願い🌀🌀🌀ます







初荷はまだかい?

懸賞繁盛🤗!