当選チケットでTDL | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

おはようございます

今日はお仕事お休みです

ここのところ体調が良い感じ

今日は朝から掃除ができた

普通のことができて嬉しい😅





元気な証に

土曜日に当選チケットでTDLへ

千葉県民の日?で混むか?

まあいつ行っても混んでるので

暑さもマシマシになる前に

決行‼️






ドナルドダック中でした






並んで自撮りしようと

携帯持ってもがいていたら

後ろの若者

待ちきれず


👧とりましょうか💢


優しくキレてた

お願いして

結果楽しそうな写真の仕上がり

さすが慣れてるお姉さん

ありがとう







さよならスペースマウンテン

も無事に取れました

朝一inして15時予約






シールもらって

さよならしてきました

一日中混んでました



そして

今更?といわれそうですが

今回1番楽しかったのは

フォレストシアター

こんなところがあること

知らなかった



なんか当たった!ぞ!

どこ?

と旦那と場所の確認➡️下見

何?これ?




何もわからぬまま入る

涼しい〜

最高〜





感動‼️


言葉にならない感動✨✨✨

もう一回観たい

次も来ます

当たればですけどね





午前中激暑

昼から曇りまあまあ過ごしやすい

夕方からポツポツ雨





花火を見て

ラストプーさんで終了



アラフィフ

おばちゃんもおじちゃんも

休憩ばかりだけど

やっぱり楽しいTDLでした




次は🎯当選プリマハム貸切10月

まだ当選チケット2枚あります

暑さを避けるには秋にします

講談社&カルビー

どうなるだろう


ケーマーの皆さんと行けますように‼️







今日は

スーパーレシ作り散歩します




懸賞繁盛😃!