おさかなソーセージ当たり! | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんにちは


はごろも当選のシュパット持って

懸賞ありきの

買い物巡り


カワチ薬局

ヤオコー

マルエツ

コーナン


ちょっと疲れました😓



やっと

ニッスイおさかなソーセージ見つけて

その場系にたどり着いた







当たりました🎯

クオペイに変えました




貯まりました✨✨✨


月末レシート

急いでなんとかします







おまけ

最近土曜日か日曜日は

天気次第ですが

おにぎり🍙もって

公園で朝ごはん食べてます

食べてすぐ帰るけど😃





後輩の山口県のお土産




まぜまぜしておにぎり


冷奴 酢の物

炒めものにも万能です

そして美味しい😋


あと少しでなくなる〜







夕飯は餃子🥟

冷凍の

味の素餃子好き❤️

大阪王将餃子好き❤️

大変お世話になってますが

今日は久しぶりに

皮はマルエツで買ったけど

あんをぎゅうぎゅうに詰めて

手作り餃子🥟





美味しかったぁ✨✨✨

サラダのドレッシング

キャンペーンありきです😃

かなり過多になってます



だけど

やめられない

懸賞繁盛😃!