不在票A賞B賞どっち!!が届きました | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんばんは


先程

赤バイク王子がきました

簡易書留を持って


受け取った感想は


ちょって厚めの封筒









A賞かぁ〜

B賞かぁ〜







ジャン‼️








丁寧に包んであった

B賞〜でしたぁ


ハナマルキ

お味噌&塩麹分

戻ってきましたぁ





旅行系の懸賞は

まだまだ修行が足りないぞ!


明日ベルクで修行だな🥷










みなさん

お騒がせしました


懸賞繁盛😃!