GW旅➕応募旅 | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんにちは


本日お休み

サボっていた家の掃除終了😃


お届けものも無し

来る予感

来る予定

全く無し


GW旅は無事終わりましたが





スーパーミッションの他に

もう一つ楽しんでいたことがありました


応募旅⬇️

憧れブロガーさんが

紹介されていた






ホームページより⬆️




旅をしながら

スタンプラリー

からの応募

私も少しならできるかも!

と旦那さんとエントリーしました





宮城

福島






と2県の中で数箇所の参加

6県は無理無理〜!😃


旅をして

スーパー寄って

スタンプ貯めて

行かない予定のスタンプポイントまで

車を🚗とばす!

自分たちの動ける範囲でしたが

楽しみ

増し増し⤴️でした



最終的には

8箇所と全プレ1ポイント

9スタンプゲット‼️しました


スタンプし損ねた〜🚗

近いようで遠い〜🚗



などなどありましたが

無計画だった割には

頑張りました



なんとか1応募できそうです

応募旅

楽しかったです






いつも楽しい

懸賞情報ありがとうございます

楽しい思い出増えました









午後はレシート作りに

スーパーへGO!

当たらなくても

やめられない


懸賞繁盛😃!