河口湖旅とスーパー | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんにちは

懸賞から離れる話しです



今朝4時起きをして

5時には家を出発🚗

一泊で出かけました


向かった先は河口湖

ですが

まずは

通り過ぎて本栖湖近くの



富士芝桜まつり

テレビなどで見ていて

一度きてみたかった


本日満開!らしい

まだ咲く雰囲気はありました

8時には駐車場に入れました  


すでにすごい人人人







富士山出かけるたびに
天気が悪いパターンでしたが
今日は一日中晴天でした


その後
精進湖





西湖





河口湖





からのー




河口湖

スワンボート

乗ってみました😃



昼は開店30分前に並び

11時オープン

一巡目に入れた

ほうとう不動




その後ぐるぐる河口湖を周り






初めまして

オギノさん

レシート2枚作りました


明日も寄ろうかと😃思っています












懸賞繁盛😃