本賞より高いW賞 | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんばんは

本日土曜日出勤


帰り道マルエツよるかなあ

どーするかなぁ

レシートつくりたいなぁ

でも寄り道疲れるなぁ


と考えていたけど

結局

疲れて断念しました😭



クタクタで帰宅すると

お届け物がありました

久しぶり〜🎁

なんと

マルエツからでした

なんか繋がってる感じ😃



お菓子詰め合わせ



逆グミの日キャンペーン

マルエツで売ってる

グミなら何でも対象品🆗でした


写真影問題すみません💦



見出しの

本賞より高いW賞とは

本賞ではなく

特賞というネーミングでしたが



その特賞300名

QUOカード500円

ハズレだ人の中からW賞90名

詰め合わせ1000円

その90名に入れました

普通当選人数は逆じゃない?

金額だけで言っても逆のような気がする😃


日にちを逆にしてまで

グミ推し

キャンペーン推し

企画してくれたマルエツ

次は疲れていても寄ります





懸賞って面白い

だからやめられない



当選金額関係なし

当選人数関係なし

当選すれば全てよし!


グミを買って

グミが当たっても

オッケー!



懸賞繁盛😃!