懸賞カレンダー2024 | マーチ3の懸賞ブログ

マーチ3の懸賞ブログ

懸賞大好き。毎日お届けものをお知らせできるといいなぁなんて思っています。

こんばんは

今日も1日PayPay30%還元で

スーパーのハシゴやら

ランチやら

100均のハシゴやら

何件巡ったことでしょう😆


そして

懸賞日めくりカレンダー

もセブンにて

参加させていただきました


懸賞カレンダー2024

毎日名言ぞろい

読んでそうそうと😃

うなずくばかり

楽しくなるばかり


すごく素敵✨✨✨


本当にありがとうございました




飾れるまでの

私の道のりは

まず初めてのネットプリント

緊張しながら

セブンで印刷



フォルダーは

皆さんの情報を頼りに

ダイソーで発見!



家で足りない一枚は

クリアポケットを細工しました

これがなかなか苦戦しました😭



やっと完成



本日10日からの格言から

スタート▶️

実行だ!



それっ!




ありゃりゃ

瞬きぱちぱち👀

はいハズレ





懸賞を初めて

色々初めてシリーズがありますが

日めくりカレンダー作りも

ネットプリントも初めての経験でした

色々勉強になり楽しかったです

ありがとうございました


今日から大事に

楽しく毎日

懸賞日めくり2024します📆






懸賞繁盛😃!