2012 Snowboard My Photo ranking | Masatsuguの家

2012 Snowboard My Photo ranking

まず初めに、個人の自己満なので興味無かったらスルーしてくださいね(>_<)

今年も沢山の方々から写真や映像を撮っていただきました音譜

いつも本当にありがたいですあせるあせる

どれもこれも大切な宝物ですアップアップ

今回は沢山の写真の中から、自分のお気に入りTOP10を公開します♪

まずは第10位


Nose manual

結構、ノーズマニュアルの形気に入ってます音譜今年意外と好きやった技かもビックリマーク






第9位


F/s Nose slide

このアングルからの形が気に入ってます音譜得意技、来年はもっとかっこよく攻めたいなアップアップ







第8位


B/s lip slide

またいで乗りにいってる感がメッチャ出てて好きです音譜バックリップは大分持ち技になってきましたアップ






第7位


50-50 Olie out

アウトの引き付けが気に入ってます音譜
やり方次第で50-50もまだまだ磨けるなグッド!グッド!





第6位


Nose Tap

ノーズタップもあなどれんな!!って思った瞬間やった音譜この写真見てからノーズタップをよくやるようになったニコニコ






第5位


Shift Nose Tap

気に入ってる所はやっぱFORUM!!
shift版も意外といけると悟った瞬間やったニコニコ来年はこれにシートベルトグラブ入れたいなニコニコ






第4位


SW F/s Nose slide

今年かなりやりこんだ!!だいぶんレギュラーと変わらなくなってきたなニコニコ
スイッチもレールとかでスタイル出したいな音譜



第3位


F/s tail slide 270 out

この写真は、この技の一番こだわってる一番見てもらいたい瞬間を撮ってくれた一枚!!お気に入りです♪



第2位


B/s 540

高さも、引き付けも、アングルも気に入ってますニコニコキッカーで一番頑張った技!!毎年頑張ってるけど、今年は大分気持ちよく飛べました音譜






第1位


F/s tail slide 270 out

去年なかなか出来かったoutの余裕も今年は出来て、落ち着く技に定着してきました!!完成度、かっこよさをもっと上げたい!!







以上、自己満の勝手なブログでした音譜音譜

まだまだ上手くならないとあせるあせるあせるあせる

写真、大切にします!!