何回でも書くけど…

妻は夫が大好きなんです♥️

妻の推しは夫なんです❕


最近、歯車が噛み合ってないって書いたけど 夫も同じことを思っていたらしい💦

21日(金)から夫の元へ行く予定の妻

昨夜(18日)夫から電話があって「ねぇ 木曜日に来てくれないかな?」と…。

妻の仕事は月中から月末が1番忙しい。

でもでも夫がそんなこと言ったの初めて…

妻が「スケジュール 調整しようか?明後日いこうか?」

そう言うと

「ダメ。妻はお仕事ちゃんとしなきゃ」

って…

そして今朝も早朝からくらーいムードの電話。
もちろん昨夜言ったことは覚えていないはず。

お互いにお仕事行ってきますをして電話を切って…

妻の今日のスケジュールはちゃんと伝えてた。来客があって、歯医者も行かなきゃって…(要は忙しいってこと)

来客を専務と2人で対応中に妻のスマホが鳴った…

???

夫から…


???

なにかあった?ケガした?事故した?

妻は慌てて部屋を出て電話にでた。

「どうしたの?何かあったんじゃないの?大丈夫?」

すると

「今 会社ですよね。忙しいですね。じゃ切りますね」

って切られた…

妻の頭の中は????????

その後の来客対応なんて覚えちゃいない💦

来客も終わり、やっと会社から出られる!

妻から夫に電話した。
出なかった。

忙しいんだろうと思いながら車を走らせる妻

妻のスマホが鳴った

夫からの電話

「さっき電話くれましたよね?なんですか?」
ぇ?
夫からの電話でモヤモヤしたから電話したのに…

その事を夫に言うと…

「最近 お互いに上手く話が出来てないじゃないですか。声を聴いたら変わるかな?と思って…」

でも結局は夫の敬語も話し方も何も変わらずに電話を切った。

妻は小さな脳みそで精一杯考えた。

【どうすれば少しでも関係性が良くなるだろうか?】

妻は夫にLINEした

【明日、夫のところに行ってもいいですか?勝手に決めたらイケナイからLINEしました】と。

しばらくして夫から
【きてください】

とLINEが来た。

ありがとうを伝えて航空券を買い直してエステの予約を変更し、美容院をキャンセルし…

そんな時にまた夫からLINE

【今日は水曜日ですよ】

妻は理解した。妻からのLINEを読み間違えて返事したんだと。

でももう全部段取りしたし…

夫もきてくださいって書いた手前ダメとは言えなかったんだろう

明日 夫に逢える♥️

でも 不安も山盛り💦

何を話せばいいのか?

どう接すればいいのか解らない💦

でも妻は夫が大好きだから逢いにゆきます♥️

夫にとって無駄な時間になってしまったらごめんなさい