雛人形雛祭りですねカナヘイハート

初節句の女の子の皆様
お祝いおめでとうございますクラッカー

坊は男の子なので
5月まで待ったですてへぺろうさぎ

けど
もし女の子なら1ヶ月だしどうしようかと
性別が解らなかったときは
考えていましたてへぺろうさぎ

私は
2月生まれなので
初節句が半月しかたっていなかったので
1年後に初節句をしてもらいましたルンルン

7段の雛人形雛人形
当時は自慢でしたおねがい
けれど
今となっては
小さくて持ち運べる邪魔にならないサイズが花嫁道具に出来て良いなぁ~ラブラブ

友達の女の子は
1才で初節句雛人形
雛人形を買うと言うので
ショーケースに入って
棚の上に飾れて引っ越しても持っていけるサイズにしなよー!
と思わず言ってしまいましたカナヘイ!?

値段より気持ちだよラブラブ


独り暮らしの時に買った
雛人形雛人形
今年も飾ってますが
来年は坊が口に入れないように
飾れないかもショックなうさぎ

けど
坊のオムツが3Sサイズから2Sサイズになったので大きくなっていく喜びと
早く大きくなりすぎて
この時期があっという間に過ぎていく
少し寂しい思いと複雑…


撮ってる最中に蹴られた笑

子供の成長にママが追い付けないアセアセ
頑張りますあんぐりうさぎ