おはようございますカナヘイハート
そして
サンタメリークリスマストナカイ

昨日はブルーなお話だったのでてへぺろうさぎ
母も声帯炎症で声も出ないけど
ちゃんと
チロルとクリスマスクリスマスベル
チロルはケーキ誕生日ケーキ大好き女子ラブラブ


一人前完食気合いピスケ

そして
叔母の一人息子は
彼女とクリスマス旅行ラブラブ
暑い~ラブラブ

若いワーチューラブラブ
31同士のカップルだし~ラブラブ
ソロソロ
プロポーズ結婚指輪なのかしらラブ

嫌だ~ラブラブ
素敵爆笑

家業を置いて旅行飛行機
祖父母と叔母夫婦の緊急事態も帰って来れないよねニヤリキラキラ

母は
怒ってたけど
子供には子供の人生もあるからね~えー

そんな話も
主人としながら
我が夫婦も
妊娠35週目に夫婦二人の暑い夜ラブラブ

お腹が当たるのが
笑えててへぺろうさぎ

主人曰く
妊婦とするのは怖いらしいアセアセ

ずっと
怯えていたし。
しばらく
ご無沙汰でしたてへぺろうさぎ

主人は
私の体調を見てしたくても
我慢している様子でしたとびだすうさぎ1

このお腹でしたくなるのか…
私なら萎えそう…
人によるけど
テンションが下がる人もいるのだとかショボーン

旦那様がしたくても
奥様が恐くて出来ないって言った友人もいたなぁ…

つわりの時はしなかったけど
安定期に入って
うちは
何度かしました!

もちろん
ゴムを着けて
感染症対策をして
お腹の圧迫に気を付けてねウインク

これで
妊娠中にするラストハートラブラブなのだと思いますつながるうさぎ

産後は
医師の許可が降りないとダメだしニヤリ
しばらく
我慢の主人は辛きかも…

なので
ラストハートしよラブラブってラブラブ

何かの時のために
病院が開いてる内にねラブラブ

激しく出来ないけど
夫婦で話し合ってするのは大切なんだってカナヘイハート
浮気対策にもなるらしいしカナヘイ花

主人の優しさも感じれるからつながるうさぎ

私たち夫婦は
ハートの回数は減ったけど
主人にマッサージしたり
マッサージしてもらったりして
スキンシップはとってますよ~とびだすうさぎ2

皆様も妊娠中のスキンシップは
とってあげてくださいねウインク

出産後
子供に妻が夢中で構って貰えないんだろうなぁーって
結構
寂しく感じてるみたいだし笑

子供中心は
当たり前って解ってはいるけど
寂しくなるんだってあんぐりピスケ

基本
男の人は構ってちゃんなんだよねカナヘイハート