さて
妊婦ディズニー旅行2日目は
ディズニーシーです照れ

この日は
祝日祝いですから
多いとは思って覚悟を決めて行きましたえーん

15分早く入るために
開園の30分前つまり15分前に
シーの入り口へあしあと

既に
並んでいましたが
私たちの後ろは更に凄い列でしたガーン

皆様
凄いな苦笑

入ると
人がいなーい音符

凄いな上げ上げHAPPY

けど
皆さんは
一直線びっくり

目的は
トイ・ストーリーマニア!

15分から20分位で入れるので
ファストパスは
辞めました口笛

発券開始が
オープン時間なので
15分近く待つのはもったいない!

歩いても余裕でしたので
ゆっくり行ってください!

中に入ると
本当に直ぐに
乗り物に乗れちゃいました照れ

15分かからなかった照れ

乗れない乗り物を横目に
タートルトークにも入りました口笛

15分もかからずに乗れたおねがい

シーのツリークリスマスツリー
こちらも
ステキでしたキラキラ

イルミネーションは
見れませんが
シーが楽しみだったので
ちょっとテンションアップアップ

パレードを待つついでに
朝食です照れ

マンマビスコッティベーカリーで
モーニングパンナイフとフォーク

場所取りを主人にしてもらって
私は
朝ごはんの購入おねがい

パンを沢山購入ウインク

少しお土産にしましたウインク

サンドのセットに
デザートも付けてチュー

少し遅いランチになる予定なので
温かい飲み物で体を冷やさないようにしながら
しっかりとしたモーニングウインク

シーは
ご飯の予約は
せずに回ることにしてました照れ

主人も
すっかり
ディズニーに慣れてきたようです爆笑