中間考査終わりました! | Study Blog

中間考査終わりました!

やっと中間考査終わりました!と同時にきっとこれからの私の人生にもオワリがァ・・・!!泣)世界史が後半空欄が多くなってしまったんですけど、一応全部アメンホテプ1世って書いてみました。。。勉強しなかった自分が悪いんです:’(


菜月さんのことなんて呼んだらいいですかねェーなっちん、なっぴー、なっつ、なっきー、なーこ♡(ヤメれ

と、とりあえずなっちゃんでイイですか??よろしくお願いしマース!


今日は英会話の(よくTVで宣伝してるピンクのうさちゃんのとこなんですが・・・)英検対策を2レッスン受けてきたんですけど、ものすごい激しい眠気が急に襲ってきて後半自分がどうやって帰ってきたかもあやふやなくらいヤバかったです;(ホントに受かる気あるのか自分!!いや、受かってみせる!(笑


Blog名前なんにしましょうか・・・Study blogってシンプルすぎます??熱血勉学女組とかヤンキー風にしてもってかなんか変だしやっぱここは英語がいいですよネ☆彡次回までになにかアイディア考えておきますね:)


英検の勉強は明日から再開します<)