ニンニン | Study Blog

ニンニン

わーい、返信が来たよー(*´д`*)ママン!

菜月と呼び捨ててあげてくだされ!そして、タメ語で!うふふー

Lilyちゃんも遅刻魔なのねー、うちも高校のとき三者面談するぐらい遅刻してたよ!

中間がんばってネ☆わからないところがあれば、聞かないで☆(笑)


2級ねー、難しいらしいよ。友達3回落ちてたから!ただ勉強すれば大丈夫よ(あたりまえ)

でも友達いわく、「受験よりは楽!」って言っていたからがんばってね!

過去問解くのが一番ー。


うちもTOEFLの本を買ってみたものの、一向に使う気配がないよー・・・。

Lilyちゃんが中間なので、私もがんばってみようと思いますー。

勉強がんばろうね☆


えっと、もし自分のHPにここにリンク貼りたかったから、貼ってOKダヨ。

まぁ、まだまだ始動するまで時間がかかるし、中間終わるまではゆっくりやっていこうね。

それから、blogの名前がいいのがあれば変えよー。なんか、普通すぎじゃね!?(笑)