イャンクックはこわいけどリオレイアには不思議と恐怖を感じないのでこれはいけるんじゃないかと思いきや





たいてい3回くらい足げにされて死ぬ。





なんでレベル2なんだちくしょう。





あ、わたしまだレベル2クエストまともにクリアしたやつないや。





なんなのフルフルとか確実に狙ってるとしか思えない。





あれは確実にだ(ry





わたしもとからお局さまに嫌われてるのにさらに嫌われたよ。





わたしのせいじゃないのに。





まぁGW1~6ぜんぶ休み希望いれてるわたしもどうかとおもうが。





だって確実にはまゆに会いたいし。





だって苺狩りたいし。





働くとこないよ?ってじゃあやめてもいいですか^^





うはー。





バイトやめてー。





ニート生活もどりてー。





3年になったら確実にやめよう。





てゆかそのまえにやめよう。





きょうはー絶対間に合わないだろうって量の仕事を押しつけられー





しかも品出ししてる枕カバーのあいだにゲジゲジみたいな変な虫いたー。





閉店作業いってるあいだちょっと三浦さんがやっといてくれてた優男ー。





さいきんそんなんばっかー。





なんでだわたしレジでも誤差ほとんどないし





はやくはないけれどもさいきんはちゃんと仕事もやってるのに。





まぁわたしがかっこよいと思う女の人にはたいてい嫌われる傾向にあるからよいけどー。





実際どんくさいからしょうがぬー。





流星群がみたいなー。