実はわたし麺カノです。この度某めるへんバンドのギターと同棲することになりました。


今まで騙すみたいなことしててごめんなさい(>_<)


わたしたちの幸せを祈っていてくださいねo(^-^)o







というわけでバトンいってみようかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(今さらになって申し訳ない。妄想展がりすぎてまとまらなかったんだYO!)

1,彼との同居が決まった時、貴方が言った台詞

「まーくんて呼んでいいかな?まさくんのほうがいい?」

2,ではその時の心の声は?

「ままままま舞ちょ☆のあ~んな姿やアッーな姿が…みみみ皆の知らない舞ちょ☆が…ひひひひ独り占め…淫らな舞ちょ☆独り占め……ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`…」

3,新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るならどんなもの?

毎日1回は必ずちそを
一、罵る
二、殴る
三、蹴る(首なんぞ絞めたらなおよし)

4,同居生活における家事分担は?

料理:結良
掃除:トム(週1で景夕ママ)
洗濯:靖乃

他に家事ってなにー?

5,やけに余裕のある朝だと思ったら時計がずれていました。

ち「大変!!時計ズレてたよ(>_<)」
ま「えっ!うそ!?ばかばかばかばかてめーなんで起こさないんだよ!しねよ!!」
ち「まーくん(w)だって自分で起きてよ!うちもちこk」
ま「ああっ!?なにおまえっ?おれに口答えすんの?へぇーふーん…」
(ちそのほっぺたをつねる)
ち「ひたいひたい!!ぁ、でもうれしry」
ま「おらおらこれでけぇゆより遅かったらまじ殺すからな!しねしねしねしねこの肉豚が!!!!」

こんなんしてないでさっさと行けよって話しw
こんなんだったら毎朝時計ずらしておきますよo(^-^)o

6,急遽決まった同居生活。友達に話す?

話しません。だってわたしだけの舞ちょry
聞かれたらある程度特定のやつには話すが。
まぁ顔にすぐでてバレますがね。

7,帰ってきた彼に言う台詞

ち「おかえりーごはんにする?おふろにする?それとも あ・た・」
ま「とむただいまー○るすばんごめんね(>_<)きもいやつに変なことされなかったか??(;>ω<)/」
ち「ほほほ放置プレイ(*´д`*)ハァハァ」

8,夜御飯にて、彼の好き嫌いが発覚!

ち「なんでももりもり食べやさい」
ま「うざいしね」
ち「せっかくゆーまんがつくってくれたんだから(>_<)」
ま「…セロリ食うくらいならゆーまんにフィリピンに帰ってもらうもん!ゆーまん今度からパネル参加ね!」
ゆ「舞ちょ☆は食べなくていいから!」
ち「実はうちもパセリむり」
ゆ「お前は食え。食えないならけつの穴からいれろ」
ち「(*´д`*)どっきどきー」

9,お風呂に入ろうとしたら先に彼が入ってました。

ち「…(゜д゜)」
ま「はやく出てけよ^^とむが恥ずかしがってるだろ」
ち「とむとナニして…」
ま「おまえまじきめーよしね^^」

セクシー舞ちょ☆エロティカ!!!!

10,ちょっとした出来事から喧嘩に、その理由は?

ち「なんでとむ触らせてくれないの?うちだってちょっとくらいならお世話できるよ!」
ま「うわっやめろやめろっ!とむが腐っちゃうじゃん!!とむいやがってるから!ほんとやめて!!」
ち「そんなしつこくしてねーよw必死になりすぎだってww」
ま「うるさーい!おまえとなんかなあ社長(いわた氏)の命令がなきゃ一緒に住まねーんだよ!仕事だから同居ごっこしてやってんだよ!ちょーしこいてんじゃねぇ」

…(∵`)ごめんね、舞ちょ☆…

11,仲直り成功!しかし寝るまでまだ時間があります。何をしますか?

ま「さっきはつい本音が出ちゃってごめんね」
ち「(フォローになってないよ舞ちょ☆)ううん、うちこそからかったりしてごめん」
ま「一緒にとむの散歩いこっか。たまには夜のお散歩もいいよねo(^-^)o」
-散歩-
ま「おれが曲作りとかで籠っちゃったときとかはとむの相手お願いね」

きゅんきゅん(*´ω`*)

12,疲れていたのか、彼は布団に入らずに眠ってしまいました。どうしますか?

毛布orタオルケットかけてあげる。
そんで頭なでなでしたりほっぺつんつくする。

理性がアレしたら添寝。
そして軽くちゅーする!←かなり憧れシーンですね、のだめとかね。

13,貴方も寝ようとしたとき彼の口から微かに寝言が なんと言いましたか?

「うわっやめて!のってぃこないで!!…ちょ、なんでズボンのチャック…いや!こないで!いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

襲われたか。

14,回答有難うございました!感想をどうぞ!

素敵な夢と虚無をありがとうw

15,次に回す人+指名を5人まで

は【hydeさん】
ま【みちるさんorはるかさん】
ゆ【キョンくん】
どひ【たきざあさん】
かみ【逹瑯さん】

いや、あのね文字にしなくてもいいから!すんげー妄想わーるど繰り広げて疲れを癒してくださいw