カフェにてスイーツ販売開始しました!
カフェでスイーツを販売できるまで少し時間かかりましたが、ようやく販売する事がきました!今回はネット販売も開始しようかと考えています。販売商品:・ブルーベリーレモンチーズパウンドケーキ今回このパウンドケーキを販売致します。この「ブルーベリーレモンチーズパウンドケーキ」はアメリカで15年パティシエをされていた方から伝授していただいた本当に美味しいパウンドケーキです!まず、中にはバターケーキにブルーベリーが入っていて、クリームチーズケーキが加わり、また、バターケーキが重なり最後にフロスティングにレモンクリームチーズがかかっていて最高に美味しいパウンドケーキです。通常、常温での保存ですが、このパウンドケーキは要冷蔵での保存になります。一度、食べると病みつきになるくらい味わい深いパウンドケーキです。貴方は、フロスティングあり?それともそのまま派?販売価格は1本 フロスティングありが2500円税込フロスティングなしが2300円税込です!ネット販売の場合は送料がかかってくるのでもう少ししますが、一度食べてみる価値ありだと自負しています。