こんばんは
お久しぶりです!
最近全然アメーバみれませんでした...
理由は特になくて強いてあげるなら夏バテで疲れてたのかなとかそんなくらいですね(笑
最近やることなく一日が過ぎること多くてもう7月終わりか! って感じです
最近買ったものはセックスポットのだてめっぽいサングラスとブランドしりませんがお洒落なネックレスとカットソーです!
どれもかっこよくて
でもおかげでお金がもうないw
あと最近ギルドってバンドいいなっておもってます
dirとかも最近になって聞き始めたのでおすすめとかあったら教えてください!
ではまたo(*'▽'*)/☆゚’
Android携帯からの投稿
