僕と彼氏さんのお付き合いあっという間に半年がたちました
はじめて尽くしの半年でした
けんかしても仲直りするまでとことん話して
休みの日にはお家に来てくれて一緒に寝て起きて
彼氏さんのバイト先の事務所に入り浸ったり寝たり
ほんとに楽しい半年でした
これからも楽しい日々を過ごしていきたいです、はい
けんかしようとどうなろうと一緒にいたいです
いつか家族になりたいです、はい
もう寂しいのはおわりです
ひとりじゃないのです
ほんとうに、幸せです



そしてそして
半年の記念にペアリング買いました
恥ずかしくてどきどきして二人で汗だらだら流しながら買いました
青いラインが綺麗なリングです
いつか左手につける日がくるのかな


ちなみに僕指太いんです…泣けました…