どうも、僕です
何ヵ月ぶりでしょうか
卒業してからもう何ヵ月も更新してませんでしたね
正直書きたいことはたくさんあったのですがなにぶんめんどくさがりな性格なもので…
困ったものです

まぁそれはさておき
私ただいま准看護師としてばりばり頑張っていますですよ
あんなにも不安だったお仕事ですが
案ずるよりも産むが易しという言葉があるように
やってみれば案外どうにでもなるもんでした
今はもう3ヶ月ほど経ち職場にも慣れ業務に追われる日々を過ごしてます
きついですが楽しい日々です
患者さんの一言に一喜一憂しながら頑張ってます

そんな感じです
毎日充実してて幸せですね
とても


次の更新はいつになるかは謎です、はい