3月2日 僕は卒業しました

寂しかったですよ、えぇ
ここにしかない雰囲気や学生特有の楽しさを味わってしまったのですからね
それに加えて大変な実習を乗り越えてきたんですもん
当然離れるのが惜しいでしょう?
会うことがなくなってしまうのですよ
もう、二度と会えないかもしれない人だっているかもしれない
ね?ほら、寂しくなるのもわかるでしょ?
だから、卒業は嫌いなんです
手放すのって、だいっきらい
でも、そんなこともいってられません
時がたてばぽいですよ、ぽいっ
……はい、わけわかんないですよね
まぁとにかく卒業しました
ついでにいろんなことから卒業しようと目論みましたができたかどうかは不明です
嫉妬さんとはおさらばしたいところですね

あ、そういえば卒業式の前に友達と遊んだんですよ
とても楽しかったです
そんでそんで、卒業式の夜、飲み会に参加しました
えぇ、べろんべろんになりました
大人の方にビールを何杯も注いで頂いたりいろんなお酒を頼んでみたり瓶ビールのまま飲んでみたり頼んでもないお酒が並んでたから腹いせにすべて飲んでみたり
めちゃくちゃですね、ほんと
もちろんこんなに飲んだらリバースしちゃうよね、しちゃったよ
もうアホかと
飲み会が終わった後は友達とカラオケで一夜を明かしました
とても楽しかったです
べろんべろんで歌うの

とてもとても濃厚な一日を過ごしました
いい思い出です

そしてですね、准看護師試験の結果ですが……無事、合格しました
今は免許申請中ですがいずれ本物の准看護師になります
とても楽しみです
……なんて、強がってますが
ほんとは怖くて不安です
でも、頑張ります
だって、患者さんは僕らに人生かけてるんですから
精一杯頑張りますよ

後、19日面接なので頑張ってきます
受かれば一人暮らしデビューしちゃうかもです
うまくいくといいな