あの曲後ろにしゃかしゃか音が聞こえるんだけどさ
あれってそろばん振ってるときの音と一緒だよね
そろばん振ってるときの音と一緒だよね
大事なことなので二度言いました

だってほら、想像してごらんよ
そろばんは日吉が所持してると思って間違いないからここはいいとして
そろばん振ってる音は誰が発信してるのかってことよ

確実にさ
日吉じゃない?

そうなるとさ、日吉が歌いながらリズムに乗ってそろばんを振ってるんだよ
これってすごくシュールじゃない?
最後もかなりシュールだとは思うけどさ
あの日吉がこうなるんだよ
一体何がこんなにも彼を駆り立てるのか…
曲中の冷静なセリフと下克上が際だつよね
歌ってる時が可愛すぎて

恥ずかしげもなく真剣にかっこいいと思って歌ってたら尚可愛いよ

テニプリのネタ曲好きだー