首締められながら噛みつくようなキスされてた
苦しくて気を失いそうなのに不思議とキスしてる間は苦しくなくて
なんでか相手が愛しくて切なくて…幸せやった
でも相手は僕のこと憎んでるっていうかなんていうか…甘い雰囲気じゃなかった
あ、首締められてる時点で甘くないか
なんだろうね…嫉妬して怒ってたのかな
そんな雰囲気が一番しっくりくる
んー…あぁ、違うや
愛しすぎて憎くなって壊したくなる感じ
だから泣きそうな感じだったのか

死にそうやったのに全然怖くなくて
彼のためならこのまま死んでも良いかなって思ってた
これ夢補正なのかしら

ぐっちゃぐちゃでどっろどろの愛憎渦巻くような恋愛したい
愛されてる、愛してるって思えるような
不幸に見えても良い
僕はそれで幸せだから

もういっかい見たいなー