かっこいいかっこいいかっこいい
なんでこんなにかっこいいんだ
なんで、迷わないんだ
あぁ…もうやだ
なんで…なんでこんなに真っ直ぐなの
むかつくほどに、羨ましい
感情が高ぶる
胸がざわついて涙腺がゆるむ
嫌だぁぁぁ…

自分が嫌いすぎてやだ
強くなりたい

夢ってなんだろ
僕は何になりたいの
望んだのは自分のくせに、いつまで迷うのさ
怖くてしょうがない
逃げ出したい
何もしたくない
でも時間は過ぎていくしいつか後悔する
そうならないために頑張ろうって思って結局逃げて
あー…ほんともうやだ…

男の子だったら、こんなに迷ってなかったのかな
もっと他の道もあったのかな
自分のしたいこと見つけられたのかな

悔やんでも嘆いてもどうにもならないけど
でも、行き場のない感情を吐き出したくて
相談とかそんなことするほど大事でもなくて
頑張るしかない
ただ、それだけ

でも…頑張っても
なにかいいことあるのかな
なんのために頑張るんだろう
自分…何がしたいんだろう

言い訳せずに
伏線張らずに
逃げ道作らずに
全力で頑張ってみたい
…けど、怖い
だからこそ、彼らが羨ましくてしょうがない