友達とメールして起きた事件
事件じゃないけど

お前にしか祝われてないこの切なさ
ってメールで祝いが呪いに見えたんよね
未だに呪いに見えるんやけどさ
脳内を陛下に犯されてるみたい
祝いの宴席に呪いを添えるはずなのに
呪いの宴席に祝いを添えてやろうに見えてしまうし
ちょっとだめすぎて笑える

あ、姫の子アルビノだから捨てられたのかも
てかデビル化した切原はさながらアルビノですよね
肌黒いけど
あと笑い方怖いよね
ひゃははって
どこの悪役ですか
黒の教団がくるよ
ショートカットで黒いブーツの女の子
それか青い炎をまとった男の子
眼鏡の弟とスピードスターは同じ声っていうね



いつもながら華麗な脱線具合です